はたして

この一重まぶたをなんとかしたいと病院まで足を運んだこともありました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そのときは対応に不満があり、(いや、マジで(*`д´))
手術をすることなく帰ってきましたが、それぐらい深刻な悩んでした。

一重のせいで、目つきが悪いと言われたり、第一印象も最悪・・。
ちょうどそんな時期にネットでみつけたのがリセでした!

これはもう運命と思いましたね。(笑)

リセ使用開始1週間で鏡の中の自分に驚きました!なんとうっすら二重のラインが・・

そして2週間後には完全な二重のラインに★

こんな簡単に二重になれるなんて・・
あのとき手術しないでほんと~によかった(笑)

リセの二重効果ジェル、本物です。だってあたしでも二重になれたんだも~ん ニコッ♪(〃'▽'〃)

昔のあたしみたいに一重で悩んでるそこのあなた!悩んでるだけじゃ状況はかわらないよ。
悩んでる暇があったら試してみては?(^_^)
【リセ】最大33%OFF!!“モテ顔ふたえ”は自分でつくる!!デカ目!うるうる目!パッチリ目!【healthy-support】


まま at 2009年11月20日19:27
Comments(1)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まま